





ラッピングもさりげなく素敵 

お友達から毛糸のおすそ分けと、手作りの素敵なプレゼントをいただいてしまいました。

以下マトちゃん劇場のはじまり~


....Read more





ソーイングナチュリラ

今日テストに無事パスして、ひとまず目標達成!
偶然にも本日発売のこれ、帰り道に早速買ってしまいました。

 + + + + + + + + + +

ぼちぼちブログも再開しようと思ってます。
ブログお休み中、私にとってのこのブログのあり方なんかを、ちょっと考えていました。
子供達のこと、もっと記録しておかなくっちゃって。
今までとちょっとトーンが変わるかもしれないけど、お付き合いいただけると嬉しいです☆






 

以外にも穏やかな時間。

オチビ2人とお留守番することに。

以外にも2人好き好きに遊んでいて、静かに過ごす。

いつも大騒ぎなのにね。

お姉ちゃんの性格が分かった気が。。。


 







食べたら頭に入るかしら 

学生の頃から暗記は苦手です。

勢いで予約した試験、今日受けて何とか合格でした^^

ほっとひといき。

でもまだまだ、これが始めの一歩なのだー ・・・

 








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Nina-Radio, All rights reserved.
