





今年も縫いました。息子の誕生日シャツ。

DSC_0021-2.jpg

C&Sさんの麻混ダンガリー。
2回ほどお洗濯してますが、まだアイロンをかければパリッパリです。

DSC_1650.jpg

今年はクロスステッチに挑戦。
分かるかな?目と噴水?はキラキラの糸です。


息子も気に入ってくれたもよう。
「ママ、僕このシャツ月曜日じゃなくて水曜日にする。お誕生日会に着て行くから」 ・・・と。
おお、予定に合わせて洋服も考えるようになったか。
母さんほろり。





もう6歳です。

DSC_1549-1.jpg


DSC_1112-3.jpg DSC_0053-2.jpg
DSC_1054.jpg

先生には「ほんっとにまっすぐで、まじめで、正統派ですね~」と言われ、
かなりびっくりした母です。

部屋遊びが多い冬の時期は保育園ではLaQやあやとり名人と言われているらしい。
リリアンで家族みんなにマフラーを編んでくれたり。
ママは一番最後でしたが・・・好きな緑色を入れて作ってくれました。

来年の今頃は小学生・・・。
どんなことに夢中になっているかな。

なんでもまっすぐで一生懸命でそんな君が大好きだよー!





花曇りの日曜日、近所にお花見に出かけました。


DSC_1194-1.jpg

DSC_1200-1.jpg

DSC_1204-1_20110526223447.jpg
DSC_1253-1.jpg



DSC_1361-1.jpg

これは別の日。公園の滑り台から。

また春がやってきました。







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 Nina-Radio, All rights reserved.
