





すっかりお裁縫もさぼり気味ですが
それにもまして写真をとったり整理したりする時間が無く、、、
で、いまさら3月に縫ったものの記録を。

DSC_2377_20130407202620.jpg

息子130サイズのラグラントレーナー
これでSnappyさんの飛行機柄使いきりです。
5年くらい持ってたかも・・・

DSC_2376.jpg

いただいたパイル生地(多分アクリル混) で、息子のパジャマを。
いい夢見ろよ!の羊さんをつけて。

後は長女のエプロンとか縫いました。
息子のズボンと靴下の穴の修繕依頼が多くってそればっかりやってた気がします。
それはそれで大事なんだけども、やっぱり新しいものを縫うのは楽しい。





今日はスイミングスクールの記録会でした。

息子は当日初めて飛び込みの練習をしたくらい、こういうのは初めて。
でも頑張って25m自由形を最後まで泳ぎきりました。
メダルもらえなくても腐らずににこにこしていて、ほっとしました。
強化選手の高校生とかの泳ぎを見ていい刺激をもらえたかな。

長女は得意の平泳ぎとバタフライでなんと表彰台に。。。
4年生だけの枠での順位なのですがそれでもすごい。

選手コースともなるとこの日朝6時から練習していたとか。
本人もですが、サポートする親もホント大変ですね。
私は子供達に多くは求めないけど、楽しくやってくれればそれでいいと思っていますけど、
ちょっとだけ娘や息子が選手になるところ妄想してしまった^^;

2013-03-10T20-45-04_0.jpg 2013-03-10T20-45-04_1.jpg






危なく広告が出てしまいそうなのですがネタも無いので、、、

2月末、出張でシアトルへ行ってきました。
2013-03-10T20-52-05_0.jpg

....Read more






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 Nina-Radio, All rights reserved.
