





DSC_0474-2.jpg

スパイラルマーケットにて。


DelfonicsのRollbahnにしました。

Rollbahnはノートはよく見かけるけどダイアリーが出ていたのは知りませんでした。
最初に見開き1ヶ月のダイアリーとジャバラ式の年間ダイアリーがついてるだけで、
あとは9割がたノートです。
このカジュアルさが気に入りました。お値段も1000円しないっす!

このスリムタイプは今年初だそう。
これの幅広サイズは確かに分厚くて重くて私には毎日持ち歩けない感じでした。

去年は出遅れてお気に入りが買えなかったから、これで一安心。

DSC_0484.jpg

裏はお気に入りのステッカー貼ってニヤニヤ。
まだ仮ペタですけども。
だってほんとに張ったらすぐ使いたくなっちゃうんだもん。

今年の手帳を最後まできっちり使ってあげないとね。

Delfonics



+ + +


別に毎年買い換えてるわけじゃないけど、ついでに・・・

コンバースがボロボロになったので初ジャックパーセル。まぶしい☆
DSC_0505.jpg

スポンサーサイト






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nina-Radio, All rights reserved.
