





DSC_0601.jpg

子供服すっかり停滞しておりますが・・・今シーズンのタートルをやっと縫いました。
喘息もちで一番風邪を引かせちゃいけない次女から。
本格的に寒くなってきたのに何故かお古で使える服が少なく・・・ホント準備遅すぎです。反省。
その気になれば裁断から縫製まで半日くらいで出来ちゃうのに。
遅くなってごめんね。

フレンチフライス、ストックが3色あるうち次女が選んだのはあずきみるくとマカロンでした。
マカロンのほうは、母さん柄にも無くレースなんてはさんでみたよ。

DSC_0614.jpg

ムック本は買うまいと思っていましたがつい。
えへへ。
編み物バッグにしてます。
長袖準備が遅くなったのは編み物にうつつを抜かしていたのも理由のひとつ。
そちらは別記事で。







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nina-Radio, All rights reserved.
