





年が明けてしまいました。


仕事始めの後すぐに3連休で、まだ休みボケが直りません。
12月は家族みんなで風邪を引きっぱなしだったので、ひたすらのんびりの年明けです。

DSC_1066-1_20120109181057.jpg

私は予定通り、編み物三昧でした。
星柄のミトンが出来上がったんですけれども。

DSC_1028.jpg

案の定この人には大きすぎました。(次女です)
母さんには色もサイズもかわいすぎるから、もう少しお姉さんになったら使ってね。

ちなみに次女、心配していた喘息の入院はなく年を越すことができ、ほっとしています。
小さな発作はたまにあるので油断は出来ませんが、去年より前進していると信じたい。
今年もいっしょに治療がんばろーねぇ。


おまけ。

DSC_1065-1.jpg

裏もかわいいのです。
手首部分まですっぽり隠れるのですが、ゴム編みじゃないのでフィット感はいまいちかな~。

でも、編んでみたかったので満足です。






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nina-Radio, All rights reserved.
