





DSC_1079.jpg

しましまのカバーを作りました。


思いがけず手に入った電気カイロ。
実は今のところあまり出番が無いです。

でもすぐにあったまるし、なかなかありがたい道具ではありますが、
まずこの大きさにしてはけっこう重い。
繰り返し使えるのはいいけど、専用の充電器がいるので充電が億劫になってしまって。


そして何よりも、電気かぁ・・・と思うと複雑な気持ちになるのです。


私の寒さ対策は、生姜、ヒートテック、腹巻、湯たんぽ、靴下重ね履き、ぐらいかな。







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nina-Radio, All rights reserved.
