





DSC_1377_20120205230150.jpg


次女の作ったお面。

ちょっと困り顔がポイント^^


ここのところ公私共に気のめいるようなことが続き
なかなかネガティブスパイラルから抜けられずにいます。

悪いものが出て行くといいなと思って
母、率先して鬼役に。(誰も異論なし。)
しかしまぁ、分かっちゃいるけどそう簡単にはいかないもので。


あっという間に2月になってしまいました。
豆まきが終わって、お雛様も出したら、
そろそろ息子の卒園&入学準備・・・あせるなー。
息子にとっての最後の保育園最後のお楽しみ会(学芸会)も終わってしまいました。



子供達はぐんぐん前に進んでる。
母さんも立ち止まっていられないね・・・!



スポンサーサイト






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nina-Radio, All rights reserved.
