





ささやかながらご報告。

この3月に我が家は引越しをしました。
とっても近くなので学校も保育園も変わりません。
憧れのマイホーム、でもありません。

それでもお部屋がちょっと広くなって
やっと子供部屋も作ることが出来たので、念願の子供達の机を買いました。

DSC_1486.jpg

ACTUSのFOPPISHというシリーズのものにしました。
ほぼ私の思惑どおり、ふふ。
長女は使い勝手などをちゃんと考えてこれを選んて、あとは下の二人をあれこれ説得して決まり。
デスクマットのデザインがいろいろあって、かわいいので助かりました。

↑は次女の机。当然入れるものなんて対してないのでがらんどう。
それでも本人は「テーブル、テーブル」 と喜んでおります。(違うけど)

まだ早いと思いつつ、3人とも同じものにしたかったし、喧嘩しても面倒なので買ってしまいました。
実はいすがまだ決まっていないので大人用のダイニングを使ってもらってます。
ほんっと次から次へと買わなきゃいけないものが出てくるものだなー。


さて肝心の新一年生の机は

DSC_1498.jpg

・・・もちろんまだもてあまし気味です。
新学期が始まったらどうなることやら。
でもなんかイエローで統一されていい感じ~? 期待してるよっ。

お姉ちゃんのはあまりにもごちゃついてるので割愛します(鬼母)


おまけ


DSC_1484.jpg


今まで住んでいた部屋のラストショット。

もー狭すぎ!と不満ばかりだったけど
当然ながら今思うとしみじみとしますね。

また新居のことも落ち着いたらいつか書きたいです。
スポンサーサイト






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nina-Radio, All rights reserved.
