





DSC_0546-001.jpg

お誕生日ケーキのキャンドル越しに見るわが子の顔ほど幸せな風景はないと、誰かが書いていましたが。



次女がもう5歳になりました。
お兄ちゃんが小学校に上がり、え、じゃあこの人再来年小学校!?
と改めてびっくりしている母です。

喘息もちではあるものの、運動神経はいいようで
保育園では男子とばかり遊んでるそうです。
今度プールも体験に申し込み張り切ってます。

そのくせここのところすっかりしゃれっ気が出てきて
スカート履きたいだの、髪の毛結んでだのと、おしゃまになってきました。

でもあなたのチャームポイントは、そのほっぺとおなかとえくぼと、
何よりその素敵な笑顔であることを忘れないでね。

お誕生日おめでとう。

Lilypie Fifth Birthday tickers







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nina-Radio, All rights reserved.
