





DSC_0672.jpg

ろうそく10本。あかるいー(*v*!
長女が10歳になりました。

お誕生日ではまだロングヘアですが
そのあと肩につかないくらいにカットしました。

髪の毛は多くてちょっとカールしているんだけど
お肌がとっても白くてつやつやでうらやましい。


もう小学校4年生。
学童がなくなり、いろいろ不安はあるようだけど、なんとか鍵っ子してくれてます。
ついつい息子や次女のお世話にていっぱいになってしまうけれど
お姉ちゃんがしっかりやってくれているからこそ。

将来はパティシエールになりたいそうで、
ABCのお菓子教室に通うことになりました。(スポンサーはパパ)

いろんな世界を見てもっともっといろんなことにチャレンジして欲しいな。

お誕生日おめでとう!






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nina-Radio, All rights reserved.
