





DSC_0726.jpg

(虫苦手な人のために画面小さめ。クリックで大きくなります)

去年はカブトムシ1匹でしたが、今年はクワガタをお迎えすることになりました。
昼間はこんな風にすぐにマットにもぐってしまいます。(画面真ん中あたり)
オス2匹、メス1匹です。親指より小さくてかわいいんですけど、すごい増えちゃったらどうしよう・・・
もちろん息子大喜び。母半泣きです。

名前考えてるけど、オス2匹の区別はつくのだろうか。







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nina-Radio, All rights reserved.
