





DSC_0748.jpg

息子が学校で明日プール開きなので急いで作りました。

不自然なまでに大きなポケットは、
習い事の方のプールのノートを入れられるようにしてあります。

本体はC&Sさん海のブロードチェックのビニールコーティング。
ポケットはリネンです。
以前C&Sさんの予約で買ったロンドンバスのワッペンもやっと日の目を見ました。
ブルーとオレンジっていうのもなかなかいいね。

多くの男子がそうであるように、息子はあまり物に執着しないので、今までどっかの景品でもらったビニールバッグをプールバッグとして使っていたのでした。
遅くなってごめーん。







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nina-Radio, All rights reserved.
