





長野のパン屋さん、わざわざさんのネットショップでお買い物しました。

DSC_1951.jpg

念願のシュトレンと、スコーンと、靴下のセット。
こんな気の利いたプレゼント誰だって嬉しいですよねー
でも誰もプレゼントしてくれないので自分で自分へのごほうび。
私もなんちゃって冷えとりでウールの靴下が暖かいのはよーく知っていますが、ウールはやわらかいからすぐ穴が開いちゃうんですよね。
この靴下はちょっと高いけど、、、長持ちするそうなので買ってみました。
新年におろそうかなーと思ってます。

シュトレンはドライフルーツぎっしりの滋味深い味わい。
私は普通のシュトレンを知らないのですが、もっと甘いらしいですね。
子供達もすんなりおいしーい!と言っていました。

DSC_1918_20121115222756.jpg

あとは次女の顔より大きな石釜で焼いたカンパ。
日が経ってもおいしいので安心してホールで買えます。
おいしいからすぐなくなっちゃうし。
よくあるカンパと違ってすっぱくないんです。

DSC_1945-001.jpg

こちらはなたね油。
とっても香ばしくておいしいのでリピートしました。
なかしまさんのレシピにも相性ばっちり。

ほかにも調味料やら生活雑貨をぽちぽちと買いました。
どれもセレクションがつぼなのでー。

DSC_1923.jpg

こんな素朴で素敵なラッピングでした。


もうすぐ12月。
来年のダイアリーも準備OK!
そろそろ大掃除なんかも視野に入れつつ計画的にすごさないとあっという間に年末になりそうです。
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nina-Radio, All rights reserved.
