





DSC_2068.jpg


さんたさんえ
いつもありが
プレゼんとありがと
うわたしき
とたいせつにつかう
よ**より


 +++

3人で喧嘩しながら焼いたクッキーと、
一生懸命書いた手紙。
いつかこれが親の仕業と気づく日が来るのかな。

それにしてもそんなに知りたいなら目覚ましかけてでも起きればいいと思うんだが・・・
それも健やかな証拠ですね。

長女へはムーミンのマグカップとハンカチ
息子はグローブ(キャッチボール用にパパのも。ボールが無いんだが・・・段取りわるっつ)
次女へはデパートで見かけてはまっていた木のパズル。

本当はDSとたまごっちが欲しかったみたい。
そろそろいいかなぁ、、、とも思ったけれどいろいろあって見送り。

今年はお母さん相変わらずのダメダメかあさんっぷりだったので
母さんからもクリスマスプレゼントあります。
喜んでくれるかな・・・
スポンサーサイト






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nina-Radio, All rights reserved.
