上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






こんなの聞いてます。

まずはアジカン!
このアルバムを聞いた後でも、ソルファとマジックディスクが一番好きって言うと思うけど、でも常に変わり続けている事も含め、大好きです。
311の直前に行ったライブの事を思い出すときゅーんと切なくなる。
(知らない方にはなんのこっちゃですね。お許しを。好き過ぎてつい。)

ランドマークランドマーク
(2012/09/12)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る


お次は待望の復活 Ben Folds Five (BF5) !!!
Ben単独の作品も大好きだけど、このやんちゃな感じがやっぱりBF5なんだなぁ。
実は2月に来日するのでライブ行くのです。楽しみー。

Sound of the Life of the MindSound of the Life of the Mind
(2012/09/18)
Ben Folds Five

商品詳細を見る


トリオさん。
最近テレビに出ることも多いのでご存知の方も多いでしょうね。
このWhiteは、ほかのアーティストとのコラボ曲を集めたアルバム。
これだけいろんなアーティストと一緒になって化学反応を起こせるのってすごい才能だなって思います。

WhiteWhite
(2012/09/19)
大橋トリオ

商品詳細を見る


こちらはカバー集第三弾。
BF5の名曲Brickが入ってると聞いたときは大興奮でした。
カバーも言ってみれば他のアーティストとのコラボですよね。以下同文。

fake book IIIfake book III
(2012/03/21)
大橋トリオ

商品詳細を見る


トリオさんのシングルカットはほとんどYouTubeで聞け(見れ)まーす。



前にも紹介したDadaD。
相変わらずのキャッチーさです。
これは夏に聞くのが気分かなぁ。と勝手に思ってます。Kateちゃんのヴォーカルが爽やかで。

mission passionmission passion
(2012/06/27)
DadaD

商品詳細を見る


あとは、、Blogでは紹介してなかったRoyくん。
Hip Hopはぜんぜん詳しくない私ですが勝手に書かせていただくと、何だかさわやかな感じなんですよ。
だからすんなり受け入れられました。
恐らく個人的に声が好きなんだと思われる。

あっちとこっちあっちとこっち
(2011/05/04)
環ROY

商品詳細を見る


音楽はほとんど通勤でiPodで聞くのみ。家ではほとんど聞きません。
さー好きな音楽iPodにつっこんで、これで通勤頑張るぞ。
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Nina-Radio, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。