





すっかりお裁縫もさぼり気味ですが
それにもまして写真をとったり整理したりする時間が無く、、、
で、いまさら3月に縫ったものの記録を。

DSC_2377_20130407202620.jpg

息子130サイズのラグラントレーナー
これでSnappyさんの飛行機柄使いきりです。
5年くらい持ってたかも・・・

DSC_2376.jpg

いただいたパイル生地(多分アクリル混) で、息子のパジャマを。
いい夢見ろよ!の羊さんをつけて。

後は長女のエプロンとか縫いました。
息子のズボンと靴下の穴の修繕依頼が多くってそればっかりやってた気がします。
それはそれで大事なんだけども、やっぱり新しいものを縫うのは楽しい。







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nina-Radio, All rights reserved.
