





6月のできごと。

次女が6歳になりました。
そのすぐ後に喘息で1週間入院しました。
付き添いの時間つぶしに持っていったオセロで次女がとってもオセロ強い事が分かりました。
入院中に夜のオムツが取れました。
次女の入院中に長女は11歳になりました。
長女はお誕生日の日は学校で宿泊体験に行きました。
なかなか家族がそろわず6月は合計4回お誕生日のお祝いしました。
息子が5月から野球チームに入ったので野球で土日の過ごし方が変わりました。
お誕生日には次女にワンピース、次女にチュニックを縫いました。

長女は頼もしく、白球を追いかける息子がまぶしく、入院を経て次女はただただ愛しく、
道端に咲くあじさいを見るたびに、忘れられない6月になりそうだなぁと
そんなことを思う日々です。
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nina-Radio, All rights reserved.
