





mina perhonen arkistotでのお買い物。

DSC_0562_20131116225435865.jpg

KLIPPAN x mina perhonenのブランケットを自分用に。
チョウチョもあったのですが私には可愛すぎたのでFOREST LANPという柄を選びました。
サイズが3つあるけれどこれは一番小さいもので、この手軽なサイズ感が気に入って。
これをひざ掛けて編み物とかしたいなぁ~。

DSC_0570-001.jpg

ブランケットを買うといただけるノベルティーのチャーム。
お姉さんに「どうやって使えばいいんですか?」と聞いてしまった私です。
最近流行の、リボンで出来てるブレスレットかしら~?と思ったらそうじゃないみたいで
かばんのもち手につけたり、ブランケットのタグにつけてもかわいいですよと優しく教えてくれました。
ほかに何色があったか忘れたけど迷わずブルーをチョイス。
どのカバンにつけようかな?

DSC_0559_2013111623022221f.jpg


インテリアのテキスタイルもあって、今年の秋冬は大人気のtambourineが3色出ていました。
その前日にネットにも出ていましたが一瞬で売り切れてたのを知っていたのでうっかり出会いを感じて買ってしまいそうになりましたが、すでにバッグを持っている事を思い出し見送ろうとしたら、、、
春夏のHUTTEが作業台の下においてあるのを発見。
薄手のリネンでプリントなのでほかの生地と比較して(あくまでも比較)手の届くお値段だったので50センチだけ買ってきました。分かりにくいけれど線は濃いカーキ色です。
これで男の子のシャツとか作ったら可愛いだろうなー。でも私はケチなので長くみんなで使えそうな小物を作ろうと思います。

後はmermaidのレース。
細いのと太いのがあったのですが太い方を選びました。
在庫と予算の関係で半端な長さしか買えなかったですが、小物か、娘達の服に使えたらいいな。

ミナといえばchouchoですが、私はちょうちょとかお花以外のものに惹かれるみたいです。
あ、これはリバティとかでも同じでした・・・。
スポンサーサイト







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nina-Radio, All rights reserved.
