







またも広告が出てしまいました~汗

年末年始は 久しぶりに仕事を忘れて編み物したり、ゴソゴソ片付けしたりしてました。

休みに入った途端お腹の調子が悪くなり、正月太りならぬ正月痩せ…でも元気です!

カメラも修理から帰ってきたし、編み物やソーイングの記録もUPしたいなあああああ(遠い目)
相変わらず手は動かしています。

2013は母さんとしては50点くらい?
仕事がとっても充実していた分、プライベートでは大反省の一年でした。
それでも子供達は日々成長していくのを目の当たりにして、母は焦っております。

2014は子供3人小学校なので母さんはもっと小学校生活に食い込みたいと思います^ ^


子供達の笑顔が沢山みられますように。







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nina-Radio, All rights reserved.
