





こちらも年末縫っていたもの。

DSC_0748_20140119210215fdb.jpg

夜撮ったので暗いですが・・全体像です。
パターンはpetit etalage さんのカウチンオーバー150サイズ。
ネックのところがちょっとひとひねりありますが、特に混乱も無く、サイドポケットが無ければ普通のトレーナーを縫うのと同じくらいの工程でした。
もう一枚くらい縫いたいのだけどリブが結構用尺いるのですよねー。
でもユニセックスで使えるし、お気に入りのパターンです。

DSC_0746_201401192102138aa.jpg


ついにヒョウ柄に手を出した・・・のはMaffonさんの福袋に入っていたから。
一瞬どうしようと思いましたが、本人に同意をもらってつくってみたら色もシックなので以外と着こなせてました。

私にはヒョウ柄は無理・・・
一度バレエシューズでヒョウ柄買ってみようかな?と言ったら長女に全力で止められたのですがね。
若さで着こなして!







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Nina-Radio, All rights reserved.
